陸上競技あんてな

陸上競技に関する盛り上がったネタや最新状況、ランニングのTipsをご紹介します。

「陸上競技の相武紗季」桐山智衣がモンテローザからヤマダ電機に移籍!相武紗季との比較画像と共に

f:id:athletenews:20170413223444j:plain

16年度で解散となったモンテローザ陸上部。女子7種競技の日本チャンピオンにもなった桐山智衣選手も競技継続が危ぶまれましたが晴れてヤマダ電機に移籍することになりました。

陸上界の相武紗季と言われている桐山智衣選手。

正直、相武紗季さんには言うほど似てないような気もしますが・・・

しかしカワイイ!

f:id:athletenews:20170413224042j:plain

腹筋も凄い!

f:id:athletenews:20170413224048j:plain

個人的にはこの砲丸投げのシーンも好きです(笑)

f:id:athletenews:20170413224231j:plain

7種競技はなかなか世界陸上派遣標準まで届いていませんが、昨年度日本チャンピオンのヘンプヒル恵選手と共に今年は記録も楽しみです!

ちなみに相武紗季さん。カワイイですね~。

 

事務所の後輩、五十嵐くん👍✨ 共演が続くね〜😆

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)がシェアした投稿 -